CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
無責任コメンテーター
広島在住の大学3年生。
自分の興味・関心あるものには どっぷりハマりやすく、 思い込んだらまっしぐら! 日々、趣味に生きてます|・ω・)ノ
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

人生には、ショータイムが必要だ。


  あの幸せな日々も、苦しい日々も、すべて思い出となって蘇る。
  あたしが今まで生きてきた足跡。そしてこれから生きていくための道しるべ…


2007.11.13(Tue) -
暗黒から
招待状が届いた(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


…もちろん迷惑メールですけど(笑)

冗談(?)はさておき、かなり久しぶりな感じですけども
更新忘れてた訳じゃありません。

放置プレイです!

まぁ誰も見てないだろうから放置プレイも何も…って感じですが(´ー`)
2007.05.03(Thu) comments(7)
夢は永遠に生き続ける
Harvey Jr. Mason,James Johnson,Nathan East,Daniel Smith,Jennifer Kuhn,Larry Corbett,Rudolph Stein,Stephen Erdody,Suzie Katayama,Vanessa Freebairn-Smith
Sony
Amazonおすすめ度:
「ドリームガールズ」観てきました!
ジェニファー・ハドソンがアカデミー賞助演女優賞を受賞した後の
レディースデーだったせいか(?)思ったよりもたくさんの客が!!
ネタバレしない程度に感想をいうと、
ジェニファーが歌う「ONE NIGHT ONLY」がすごく(・∀・)イイ!!
全体を通しても「助演?」と思うほどの存在感です。
やっぱり賞をもらうだけあるなぁ。
元がミュージカルの作品なので、舞台を見てるという錯覚に襲われて、誰かが歌い終わる度に思わず拍手してしまいそうになりました(笑)
ミュージカルが嫌いな人にとってはアレかもしれませんが
この映画は見る価値ありだと思います◎
DVDで観るより劇場の方がより楽しめるかも。
2007.02.28(Wed) comments(0)
THE BOY FROM OZ
BOY FROM OZオーストラリアの田舎に生まれたピーター・アレン。ダンスと音楽の才能に恵まれた彼は、16歳で故郷を離れ、ショービジネスの世界へ飛び込む。仲間とコンビを結成し、あっという間にシドニーの人気者へとステップアップ。その後、香港でジュディ・ガーランドの前座に抜擢され、N.Y.へ。ジュディの娘ライザ・ミネリと結婚し、このまま順調にスターへの階段をかけ上がるかに思えたが…。

音楽とショーを心から愛したエンターテイナー、ピーター・アレンの人生を坂本くんを通して知ることができてよかった。”愛”に生き、”死”と見つめ合った彼の生き方を尊敬します。
2006.11.25(Sat) comments(0)
ただ、君を愛してる
玉木宏,市川拓司,新城毅彦,宮崎あおい,小出恵介,上原美佐,青木崇高,大西麻恵,黒木メイサ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
Amazonおすすめ度:
1
2006.11.15(Wed) comments(0)
SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
Amazonおすすめ度:
V6コンin広島2days楽しかった★
この二日間が来るのを楽しみに過ごしてきたのに
幸せな時間が過ぎるのはあっという間で…。
早いなぁ…。(ノ△・。)
今、余韻にひたりながらニヤけている最中(←キモっ)
なんだか夢を見ていたような、そんな感じです。
明日まで現実逃避して明後日から現実に戻ろうと思います(笑)

今回初めて相方さんとお会いしましたが、優しい方でよかった★
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします(*゚∇^*)ノ

今日も疲れたので昨日同様レポート用紙にまとめて寝まーす。
レポは明日2日分まとめて書きますね。
続き読んじゃうのかよ(*゚Д゚)
2006.08.26(Sat) comments(0)